第9話「ドラゴンの叫び」

仮面ライダーウィザード
第9話「ドラゴンの叫び」




フィニックスさんマジで容赦無い。
そりゃまぁフェニックスからすれば人間なんてどうでもいい存在なんだし何でもやっちゃうよな。
そんな作戦を教えるワイズマンも相当ヤバイやつなんだろうな。



ウィザード フレイムドラゴン登場。
まだ序盤なのにまさかの進化。
最初から4スタイルも有しているしこれはもう中盤までパワーアップは無しかなと思ってたのに何だこのハイペースは。


ドラゴンの力を使ってると言うだけあってその強さも段違い。
前回為す術無しだったフェニックスが逆にボコボコに。見事なインフレ
スペシャルリングの必殺技が火炎放射だったのはちょっと肩透かし感が…。
浮き上がったところからカッコ良くドラゴンライダーキックでも放つのかと思ったら火出すだけって…。
それでもやっぱりカッコ良かったけどね。




次回 仮面ライダーウィザード
第10話「国家安全局0課」