11月2日

積み本消化





まじん☆プラナ (4) (まんがタイムKRコミックス)

まじん☆プラナ (4) (まんがタイムKRコミックス)


ついにまじん☆プラナも最終回を迎えてしまいました。悲し過ぎる…
これまでヒロインが増えたり休載したりヒロインが増えたり休載したり休載したり休載したり色々ありましたねぇ。
ついには最終回まで休載しててもう笑うしかありませんw
おかげで当時まだ記憶に新しかったハズのオーズネタがすっかり懐かしい存在に…。






GJ部中等部 (3) (ガガガ文庫)

GJ部中等部 (3) (ガガガ文庫)


すっかり中等部の空気にも慣れたと思ったら今度は高等部の方が気になってくると言う。キョロ子もっと出せよ
て言うかキョロのヤツ、今では横暴になってしかも毎週先輩たちを取っ替え引っ替えしてデートしまくってる、だと…!!
中等部になってすっかり忘れていたこの気持ち、キョロマジでばくはつしろ。
キョロなんて日曜日はケンケンを見習ってお家でウィザードの応援してればいいのに!!






這いよれ! ニャル子さん 10 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 10 (GA文庫)


そうか、リメンバー・マイ・ラブクラフトは一巡前の宇宙での出来事だったのか…。
とりあえず作者が辻褄を合わせる気がゼロなコトだけはわかりました。


前半ライダー分薄いぞ!と思ってましたが話が進むにつれどんどん濃度を増していって最終的にはしっかり満足出来ました。
ウィザード成分も豊富で今巻だけでもビッグ、ディフェンド、エンゲージ、ドライバーオン、キックストライクなど色々出てきてテンション上がりました。
次巻ではきっとハリケーンショータイムが見れるハズ…。