第151話「くちぱっちの中華まん真剣勝負」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第151話「くちぱっちの中華まん真剣勝負」




今日も料理を食べるコト、作るコトに精を出すくちぱっち
これまでにあまり気にしてなかったけど、くちぱっちは夢夢飯店、ドリームスクールでの生活を経て随分成長したように見える。
かつては完全に食べ専でハンバーガーの具材を重ねるコトすらままならないほどだったのにいつの間にか立派になって…。
成長し過ぎてたまごっちタウンに帰ったら「誰だこいつ…」とか思われそうw



しかしそうして成長したくちぱっちにもちょっとした忘れ物。
料理で1番になるコトにこだわるあまり心を込めるコトを失念してしまい今回の発表会は無念の惜敗。
まぁくちぱっちが躍起になった原因であるからくっちも揃って1番を逃してたから男の戦いには優劣付かず終いだったけど。
しかもからくっちはあまくっちに恋をしてるから嫉妬してるのかと思ったら兄妹ってw シスコンか!!
ともあれそんな失敗を経験したくちぱっちはこれからもさらに成長してくれるに違いない。頑張れくちぱっち




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第152話「涙の女王vsゆめキラ漫才師!」