第5話「ラン!ランウェイ!」

アイカツ!
第5話「ラン!ランウェイ!」




蘭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しばらくはツンツンモードで仲良くなるのはもう少し先かなと思ったらすぐにデレたw
実際いちごにアドバイスしてくれたり面倒見もいいし、思ってたよりずっと素直で優しい人だったらしい。
そして何より笑顔が可愛い。学園長の前でいちごを評価した後に見せた笑顔、最高だった
初登場回にして過去を打ち明けたりやたら進行が早いのはさすがと言ったところか。


いちご、あおいとの3人態勢も速攻で整ったし、コレは今後のキャッキャウフフ展開に期待せざるを得ない。
これからはコントシーンが増えそうな予感w
ところで蘭の「〜〜だ。」って喋り方はアイドル活動してる時もそのままなんだろうか?自分も「知るか!」とか言ってもらいたい…




次回 アイカツ!
第6話「サインに夢中!」