11月6日

積み本消化



けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)


あずにゃんがいない方。
4人揃ったままだと舞台が大学になってもノリはあまり変わってないですねw
とは言え唯の高校入学当時と見比べればやっぱり時は流れたなぁと感じさせるワケですが。






けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)


あずにゃんがいる方。
先輩が抜けた後、初心者ばかりの新メンバーで再スタートってスポーツ漫画みたいだなと思ったり。
本編ではおまけ要素だった梓、憂、純のコントが堪能出来て嬉しい限り。コレが見たかったんや…
新キャラも斉藤が可愛くていいですね。さすが紬の上位互換
斉藤ばっかり目立ってて奥田は不遇気味でしたけどね…。






Happy Death Day2 マーダラーズカーニバル (GA文庫)

Happy Death Day2 マーダラーズカーニバル (GA文庫)


殺人鬼がアレだけ集まっていると言うのにロクに緊張感が無いあたりはさすがと言うか何と言うかw
そう言えばコナンでも怪盗キッド(泣)が探偵を屋敷に集めて勝ち残った1人にだけに帰る方法を教えるなんて催し物を開くエピソードがありましたね。


アレだけ殺す殺す言っておきながらちゃっかり電王は見てるあたり由くんはなかなか強かですねw ドラゴンフォームじゃなくてガンフォームな!
まぁ7年も掛かっちゃったらそりゃ気を張り続けるのは無理ってもんですけどね。