第5話「9月17日〜19日 ナズナゴハン」/「9月28日 マヨナカノリスケ」

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話



「9月17日〜19日 ナズナゴハン


なずな無知過ぎww 料理してないにしてももう少し何とかならなかったのか
しかもよくあれほど壊滅的なのにいきなり揚げ物に挑もうとしたな。いや、壊滅的だからこそか…
でもそんな残念なところも持ってるなずなちゃんが大好き!
それにしても中華鍋とかはどこから出てきたんだろう。ヒロから借りたのかな




「9月28日 マヨナカノリスケ」


さすが乃莉、沙英と1対1でも容赦無いw
大喧嘩になるんじゃないかとヒヤヒヤしたじゃないか。
確かにこうしてみると沙英と乃莉って言う組み合わせは他に比べると角が立ちやすいかも。
まぁ1番厄介なのは間違い無くヒロと沙英の夫婦喧嘩だけどな!きっとあの後修羅場発生だったんだぜ…?




次回 ひだまりスケッチ×ハニカム 第6話
「9月25日 おしゃべりスケッチ」
「9月29日〜30日 ヒロさん」