第32話「風よ吹け!プリズムのハートに」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第32話「風よ吹け!プリズムのハートに」




え?プリズムショーって格闘技じゃなかったの?
まぁ格闘技じゃなかったとしてもプリズムショーに勝てる格闘技なんか存在しないから問題無いか。



武者修行なんて言うから一体何が始まるんだろうと思ったらただの遠征だった。
活動場所をある限定するのは収支のバランスの問題があるからなワケで、辺境を無理矢理盛り上げに行くとコストが掛かって社長的にはアレなのでは?
まぁ社長はロードトゥシンフォニアに勝つための武者修行って言ってたし今回は大盤振る舞いなのかもしれない。



シンフォニアの扉がどう見ても地獄の門でワロタww
あんなの入ったらプリズムショーどころかリアルの世界まで終わってしまうw
そりゃあんな見た目してたらまだ状況を把握出来てないかりんとシユンでもヤバイと思うわな。
今回はフラグ回避出来たけど、また近いうちに闇堕ちしちゃうんだろうな…。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第33話「恋のパクパクレストラン」