第6話「みつけよう すてきなこと」

次回 リトルバスターズ!
第6話「みつけよう すてきなこと」





真面目な話をしてもらってるところ悪いんだけど、風呂に入ってからの小毬のビジュアルが別人過ぎてつい笑いがw
表情が違うのはもちろんなんだけど、色んな装備品が一気に外れたものだからすっかり見違えたわ。
て言うか髪の量減ってない?風呂入ったからか?



今回で小毬ルート終了。いい最終回だった
理樹が頑張ってたのはもちろんだけど、それ以上に鈴の動ける人っぷりが凄まじかった。
小毬と多少のフラグを立てていたとは言え、ここまでの出番の量から考えるとさすがに成長が激し過ぎな気が。
この調子だと全ヒロインのイベント消化し終わる頃には完璧超人になってても不思議じゃないなw




次回 リトルバスターズ!
第7話「さて、わたしは誰でしょう?」