第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

スマイルプリキュア!
第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」




ハッピーエンドとかバッドエンドとか以前に過程が滅茶苦茶じゃねぇかww
終わりさえ望むものになれば後はどうでもいいと言うコトなのか。
そうでなくともみゆきたちがメタ張り過ぎでお話の雰囲気が台無しだし。最早ただのお芝居w
しかし本人らはご満悦の様子しポップ的には少し変わってしまった程度の認識らしいからあまり深くは考えないようにしよう。



お話が滅茶苦茶なせいか戦闘まで手抜き仕様だし。間違えて赤鼻てw
まぁキュアハッピー単独口上とかシンデレラハッピーシャワーとか面白いものが見れたからよかったけど。
どうせならインフレしたプリキュアが全力でアカンベェが泣いても殴るのをやめないような展開も見たかったけどさすがにそれはマズイかw




次回 スマイルプリキュア!
第40話「熱血! あかねの宝さがし人生!!」