第33話「俺に惚れちゃいけないぜデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第33話「俺に惚れちゃいけないぜデコ〜!」




とうとうデコラナインのコール以外のメンバー登場。
したけど結局どいつもこいつもバカっぽいな…。
まぁあんなに残念なコールを許容してるようなボスが仕切ってる組織だし仕方ないのかもしれないけど。
この調子でユルいまま終わるのか最後の最後にガチで悪いヤツが出てくるのか…。



ぴんくもルビーもチョロ過ぎワロタww
渋谷をチラつかせるだけで結婚までいけるとか楽勝にも程がある。渋谷民勝ち組じゃねぇか
カイゼルは二股かけて友情崩壊なんか狙わずにぴんくを集中攻撃して手篭めにすればよかったんだよ。
そうすれば敵は潰せるしぴんくを好きに出来るし言うコト無しだったのに全くバカなコトをしたな。




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ〜!」