第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

リトルバスターズ!
第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」




美魚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさかこんなに登場が遅くなるとは。
しかもせっかくの初登場なのに理樹との絡みはロクにないのであった…。
早くちゃんとした出番が来るといいね。



クドのルームメイトは佳奈多ってコトで落ち着いたけど、この組み合わせって今後発展するのか?
佳奈多とか葉留佳ルートが終わったら余裕で背景化するだろうと思ってたけど、それ以上の活躍の場があると言うコトなんだろうか。
もしただの犬の世話係に落ち着いて終わりなんてコトになったらその時は泣いてやろう。




次回 リトルバスターズ!
第9話「学食を救え!」