第34話「踊れダンスティーチャー」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第34話「踊れダンスティーチャー」




結局金欠になってんじゃねぇかww だから遠征はコストが掛かるとアレほど…
しかも原因が社長の使い込みって普通に大問題なんじゃ…。
それともまさか経費は社長のポケットマネーから出てたのか? …うん、無いな


しかし考えてみるとプリティートップの中にお金目当てで活動してる子っていないよね。お金をバラ撒く子はいるけど
そもそもMARsと違って私生活が不明な子が多いし。家族が多いかりんあたりは稼げた方が嬉しいのかも



ファンの筆頭がJSであるプリズムショーの武者修行の舞台として小学校は相応しくないんじゃないの?
と思ったら先生を元気付けるワケね。みあらしいわ
やっぱりCosMoSのプリズムショーには他のチームとは一線を画した心に響くものがあると思う。
3人の絆もどんどん強くなってるし3チームの中で1番成長してるのは間違い無くCosMoS。
CosMoSだけスタートラインが後ろにあっただけと言う説もなくはないけどね…。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第35話「ソミンのときめきハートブレイク」