第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

スマイルプリキュア!
第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」




なおもまだ中二なのに7人目ってすげぇなw
けいたにはるもまだ小学生だろうにしっかり者で偉い。
兄弟姉妹揃ってバッドエナジーを弾き返してたあたり残りの子たちもこれからもっと立派に成長していくに違いない。
て言うかひなとゆうたも既に頑張ってて偉い。
緑川家マジハイスペック。



それにしても今回もマジョリーナは本当に外道だった。
人質をとるだけならまだしも、本気で攻撃して消そうとしてしまうなんて。
悪者としてはこれまでの方がおかしかったんだろうけど、やっぱりそれはやっちゃダメだよ。




次回 スマイルプリキュア!
第43話「れいかの道! 私、留学します!!」