第14話「帰ってきた映画監督」

仮面ライダーウィザード
第14話「帰ってきた映画監督」




ファントムって働かなかったり勝手に暴れまわったりいい加減なヤツ多くね?
ゲートの記憶を持ってるようだし、元々の人柄が現れてるなら仕方ないけど。むしろ戦いたがらないのが普通か
トップはトップで普段ベッドの上から一歩も動かないような有様なんだし部下に恵まれなかっとしても文句は言えんな。
何故かコヨミが魔法石を回収する時だけが都合よくいなくなってたけど。



今回は偶数回なコトもあって戦闘シーン少なめだった。
フィニックスはフレイムドラゴンに手も足も出ないほどボコボコにされてたのにメデューサはハリケーンドラゴンに押され気味程度で済むのね。
単純にメデューサの方がフェニックスより強いのかタイプ相性の影響でも出たのか。頭の良さのせいかなw




次回 仮面ライダーウィザード
第15話「ラストシーンの後は」