第82話「孤高のバリアン騎士 銀河眼使いミザエル現る」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ82「孤高のバリアン騎士 銀河眼使いミザエル現る」




前半の小鳥のサービスシーンの多さww
これから1話進むごとにこのサービスシーンの尺を1秒ずつ伸ばしていけばきっとこの作品はより素晴らしいものになるコトだろう…。
まぁ実際にはこれから真面目モードになるから今のうちに堪能しておけよってコトなのかもしれないけど…。



オーバーハンドレッドナンバーズw
まだ最初の100枚のうち50枚しか集まってないうちからそんなもん出すなよw
ただでさえボヤけまくり物語の終着点がいよいよ存在自体疑うレベルになってきたぞ。
て言うか遊馬って既に個人で50枚もナンバーズ所持してるのね。
ナンバーズ以外のエクシーズもいくらか持ってるしコレはエクストラデッキが厚くなるな…。て言うか最早メインより多いw




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ83「超弩級次元竜!! 銀河眼の時空竜」