第10話「虹色のおとめ」

アイカツ!
第10話「虹色のおとめ」




ポップガール、有栖川おとめキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
新キャラかと思ったら見事ないちご2号でワロタw 色々似過ぎw
学園長も天然VS天然とか言ってやるなよw その通りだけど!!
もちろん天然以外の魅力もいちご同様に持ち合わせてるおとめのコトもあっという間に好きになってしまった。



オーディションの演出がパワーアップしてて楽しかった。
天然VS天然の戦いは直人の差でいちごの勝利で終了。
おとめの初登場回だけど華を持たせるなんてコトはなかった。
でも流れ的におとめも後々リベンジオーディションでちゃんと帰ってくる感じかな。
あんなに魅力的な彼女をこの1話だけでポイするなんてもったいないし、HAPPY RAINBOWも温存されたままだしね。




次回 アイカツ!
第11話「おとめは誰かに恋してる」