第156話「超プリティ!No.1たまペット決定戦!」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第156話「超プリティ!No.1たまペット決定戦!」




カフェママの思いつきにより、プリティたまペット大会開催決定。
当然ではあるけど、たまごっちタウンで行われたたまペット大レースと比べると知らない顔ばっかり。



次々と得意技を披露して会場を沸かせ優勝を目指す参加者一同。
しかし審査員がまめっちたちだったコトと採点方式が○を付けるか付けないかの2択だったために結果はまさかの全員同率1位。
大会を開くきっかけとなったチャラっちとドヤっちの戦いも決着付かず終い。
会場の反応からしてどう見てもチャピっちが優勝だったんだけどね…。


結局大会よりもモナトトっち捜索の方がメインイベントになってしまってた気がしなくもない。
やっぱりたい焼きって言うのは鉄板の上で焼かれる毎日を送っていると海が恋しくなるものなんだろうか。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第157話「想いよとどけ!クリスマスバスケット」