第11話「ホラー・NO・RYO大会」

リトルバスターズ!
第11話「ホラー・NO・RYO大会」




今回完全に遊んでるなw
ヒロインが出揃って焦る必要が無くなったと言うコトか。



美魚いなくて涙が出そうだったけどちゃんと途中から出てきて安心した。
本人からしたら夜中に叩き起こされ制服に着替えさせられ学校に駆り出され迷惑極まりなかったろうけどw


それにしても怨霊と間違えてオオワシ捕獲するって何気にすごいコトやってるような。
オオワシのコトはよく知らないけど本当にアレで捕まるのか?
て言うか京介に会いに来たって言ってたけど思い切り逃げてたような…。理樹がいたからか?
そして真人と謙吾に至ってはリアル怨霊を退治してしまっていると言うw オオワシよりそっちが見たかったよ!




次回 リトルバスターズ!
第12話「無限に続く青い空を」