第37話「あいらの決断」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第37話「あいらの決断」




弁当のおかずに肉と魚と野菜のどれか1つしか入れないって何ルールだよw
全部入ってる弁当くらい普通にどこにでもあるからね!
あと何故弁当の中身が毎回固定なのか。
絶対唐揚げと言ってるみあはともかくソミンとチェギョンは何のこだわりがあってそんなコトを…。



近頃話数を重ねるごとにプリズムアクトがカオスになってきてるww
もう誰も歌とかダンスとかする気ないじゃんw
序盤はプリズムジャンプの上位種だと思ってたのにどうしてこんなコトに…。
そりゃ社長が派手なだけの一発技って言っちゃうのも無理ないわ。



今回は先輩が出張ってこないから平和な回だったな。
と思ったら結局最後に全部持っていきやがったww
ヘインと言いあいらと言い何で欽太郎に一声掛けられただけで闇堕ちしちゃうんだろう。やっぱりあのシンフォニアの謎波動のせいか
コーデがどれくらいすごいのかはよくわからなかったけど、とりあえずそのサングラスだけは何とかした方がいいと思った。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第38話「夢と神秘のメタモルフォーゼ」