12月21日

今日のどうぶつの森




冬至だと言ってしずえちゃんがお外にいました。かわわ
顔出し看板も置いてあったので一応使ってみましたがしっくり来ず…。









レーザーブレード!!
ではなくしずえちゃんに貰ったスティックライト。
何をするワケでもないのですがとりあえず見せびらかしました。








冬至イベントを消化したから今日はオシマイ。
と見せかけて本当は冬至より重大な出来事がありました。




カブ価高騰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なかなか値上がりしなくてヤバいと思ってましたがバッチリ値上がりしてくれました。








何カブ買ったかは数えてないのですがとりあえず全部売ったらこうなりました。8桁突入
そろそろ増築と公共事業も進めていきますかねぇ…。