ジュエルペットと魔法のエプロンCutie

昨日に続いてジュエルペットと魔法のエプロンCutieのお話。
今日はまほうカードとたべものカードを並べます。








まずはまほうカード。5枚一気に並べてしまいました
まほうカードは前弾に続き全てきら☆デコッ!バージョンです。



Dish9-37 ルビー ハッピーラッキージュエルフラッシュ
Dish9-38 ペリドット アドベンチャージュエルフラッシュ
Dish9-39 コール ダークネスクラウドジュエルヤミッシュ
Dish9-40 イオ ゴシックチキンジュエルフラッシュ
Dish9-41 さくらん スウィーツフラッシュ


前弾で主要キャラの魔法を一通り出した結果今回はちょっと微妙なメンツに…。
さくらんはともかくコールまでSRなのは何の試練なのか。
まぁ前弾でもカスカスとかイルカ先生がSRでしたが。










続いてたべものかーど。イラストは今弾もアニメシーン
きら☆デコッ!から無印まで順番に降りていきます。



きら☆デコッ!は7種類。
前弾に続いてまたしてもぴんく無双。
と見せかけてさり気なくデコリスキー博士も混じってます。
きら☆デコッ!の深刻なヒロイン不足が顕著になるラインナップ。









サンシャインは4種。
無理矢理ぴんくで埋め尽くされていたきら☆デコッ!に比べてあまりに自由なシーンチョイス。ラブラ北極拳やめろww
だったらきら☆デコッ!ももっと色んなシーンを採用してよかったんじゃ…。









てぃんくる☆は8種。貫禄の4作品中最多を記録
SRのあかり、ミリア、沙羅が笑ってるシーンが神過ぎます。守りたい、この笑顔!!
アルマは変身状態ですね。








そして無印……



1種のみ!!
前弾の2種からさらに減ってしまいました。
でもほら、またSRだから。前弾と合わせてもまだSR率100%だから…(震え声)
何故てぃんくる☆でもきら☆デコッ!でもいいから枠を譲ってあげようと言う気はないのでしょうか…。







これで昨日の分と合わせてノーマルとSRは全部ですかね?
URとMRは察してください…。


見ての通りですが、9弾も前弾に続き、と言うかそれ以上のてぃんくる☆推しなのでした。
まったくわかりやすいですね。
財布へのダメージも大きくなるばかりで早くも次弾が怖くて仕方ないですよ…。