12月28日

レイトン教授VS逆転裁判、プレイ終了しました。
ラストのレイトン教授お約束の超展開が法定バトルの中で明かされていくドキワク感は最高に熱かったです。
それまではただレイトン教授逆転裁判を並べただけと言う印象でしたが最後の最後で上手くコラボってくれてたなと思いました。


ゲームとしての難易度はそれぞれの作品を単体で遊ぶ時と比べるとかなり易しめになってたと思います。
ナゾトキは楽なものばかりだし、法定も証人がユルくてすぐに倒せるし証拠品も少なくてあまり迷う要素無いし。
さすがに逆転裁判未経験の人だとすんなりとはいかないと思いますが。ナゾトキは初見でも余裕



で、今は配信エピソードで遊び始めてます。
と言ってもまだ配信は始まったばかりで12話中2話までしか公開されてませんけど…。
楽屋裏的な非常にユルいノリで笑わせてもらってますw