第159話「目指せサーカスデビュー!転校生まじょっこっち」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第159話「目指せサーカスデビュー!転校生まじょっこっち」




まじょっこっち登場。サーカス団の見習いであり持ち技のマジックも現在練習中
頑張り屋さんのいい子だけど驚異的なドジっ子らしくありとあらゆる場面で失敗しまくり。
これではまじょっこっちと言うよりはドジっこっち。
それにしてもシチューのルーを箱ごと鍋に投入するのはさすがにヒド過ぎw 大体失敗ってレベルじゃない
これまでサーカス団の一員はどんな食事を振舞われてきたのやら…。て言うかよくあの有様で当番回したなw



一方占いのおばあさんと再会したゆめみっちとキラリっち、早速ゆめキャンっちの出現について質問してみるコトに。
おばあさんが言うには「次の段階」に進んだとのコト。最終的にどうなるかまでは言及されず
どうせならゆめキラバッグとは何なのかとか何故ゆめキラの手に渡ったのかとかもっと根本的なコトを聞いてほしかったけどその辺についてもノータッチ。
新しく貰えたドリカワカードもやっぱりなりたい職業にはなれず便利アイテムも変なモノが出てくるだけと結局のところ何ら進展してないような…。
思い通りに変身出来ないコトも相談しておけばよかったのにね。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第160話「まいごをさがせ!ドリームタウン大追跡!」