第13話「カロリーの悲劇!」

アイカツ!
第13話「カロリーの悲劇!」




いちごがちょっと目を離した隙にものすごい勢いで堕落しててワロタww 横幅やめろwwww
まぁなりゆきでスターライト学園に入学して以来ずっと頑張ってきたいちごだし責めようとは思わないけど。


そんないちごを立ち直らせるために自然と手を差し伸べられるあおいと蘭のカッコ良さには惚れた。
おとめは残念ながらこう言う場面においては全く役に立たんけどw
あと直人さんも安定の監視っぷりで大活躍。わざわざいちごのために焼き芋仕込んでくれるとか優しす
て言うかその芋はどこから出てきたんだよw まさか本当に自分で食べるつもりで常備してたんじゃなかろうな…。
とにかくいちご復活出来て良かったね。




次回 アイカツ!
第14話「イケナイ刑事♡」