第1話「私がグッジョ部だ!」

GJ部
第1話「私がグッジョ部だ!」




さすがGJ部、イントロも作品解説も何も無く始まったぜ!
キョロの解説すら入らないからいよいよ雰囲気で見るしかないw
まぁそんな有様でも問題無いからGJ部なんだけど。



キョロの声ってやっぱり低いままなのねw
ポジション的にもっといかにもヤラレ役なキンキンした声のイメージを持ってた。
最初に聞いた時はどうなんだろうと思ったけど結局はすぐ慣れた。
あと恵の声ももっとふわふわしててバカっぽいのかと思ったら落ち着きのあるしっかりした喋り方でちょっと惚れてしまった。
まぁ今後年下組がドンドン増えてくるコトを考えたらメインメンバーだけでキンキン声を消費しすぎるワケにもいかないか。




次回 GJ部
第2話「友情・愛情・彼女の異常?」