1月9日

先月の下旬についにプリリズのフィギュアがプライズで登場!!
ってコトで探し回っていたのですが全く見つかる気配がありません。
で、入荷してる店舗を検索したら滅茶苦茶少ないって言うね…。自分が活動している地域は見事に全滅でした
確かにプリリズのフィギュアとか需要も限られてくるのでしょうがもうちょっとくらい頑張ってくれても…。
ちょっと頑張れば行けそうな店もなくはないですが行くタイミングを掴めるかどうか怪しいところ。
て言うかもう入荷から半月ほど経ってるし急がないとマジで詰んでるかも…。


あとポケモンのサブウェイマスターのフィギュアもそろそろ登場ですね。
こっちもプリリズほどではないにせよ出会えるかどうかは運次第ですかねぇ。