第46話「最悪の結末!? バッドエンドプリキュア!!」

スマイルプリキュア!
第46話「最悪の結末!? バッドエンドプリキュア!!」




さすがジョーカーが明言するだけあってバッドエンドプリキュアは本家とは全くの別物だなw
バッドエンドを望み、喜びをもってそれを迎えようとするバッドエンドハッピーを見てるとハッピーって何なんだろうと考えてしまったり。
他の4人は普通にお説教されて論破されてる感じだったけど。



そんな満を持して登場したバッドエンドプリキュアもこの1話で退場。
さすがに3幹部で和解パターンを消化してたコトもあってか普通にブッ倒して終わりだった。
結局バッドエンドプリキュアも3幹部とまとめてピエーロ登場までの時間稼ぎでしかなかったか。ちょっともったいない気もする
ピエーロもつまらない退場の仕方しやがって…。お前最後まで口だけだったぞ!!




次回 スマイルプリキュア!
第47話「最強ピエーロ降臨! あきらめない力と希望の光!!」