第41話「始末屋ネフライトデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第41話「始末屋ネフライトデコ〜!」




ネフライト、始末屋としては不甲斐無かったけどいい男だったぜ…。
確かに今回のルビーはやたら補正掛かってたし惚れてしまうのも仕方ない。て言うかあのCパートは何なんだw
去り際もカッコ良かったし何だかんだでジュエルランド民の中ではかなりまともな方に分類されるんじゃなかろうか。
コールと親しいようだったからただのバカなんじゃないかと心配してたよ。



いよいよ「ク」になってしまったコールはいよいよ次がラストチャンスか?
未だに微塵も本気を出す気配が無いけど最後くらいは真面目にやるんだろうな…。
て言うかまだチャンスが残ってるとかヤミの将軍様も大概甘いなw




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第42話「トンズラダムスの大予言デコ〜!」