第3話「G線上のキョロ」

GJ部
第3話「G線上のキョロ」




キョロやっと見習い部員か。
これからまだまだ出さなきゃならんキャラが大量にいるのにこんなペースで大丈夫か?
少なくとも1年は経たせないと新入部員が入って来れないぞ。
時間軸を乱すコトはないだろうと考えると、どこかでものすごい勢いでタイムジャンプしなきゃいけなさそう。



今回は真央回ってコトでいいだろうか。
普段は上位者ぶってるけど、いざ攻勢に出られると途端にしおらしくなるとか何と言うドSホイホイ。
そんなんされたら惚れてまうやろ!!
壁際に追い詰めてドンってやったり無理矢理ベッドに押さえつけたりしたらきっとものすごく良い反応するんだろうな…。
そんな可愛い真央の姿がこれからもたくさん見れますように…。




次回 GJ部
第4話「放課後文化祭パーティ」