1月25日

色々とアレしなきゃコレしなきゃと思ってたのにドラマ新参者の再々放送を見てたら1日が終わってました…。
普段2次元に特化した生活を送ってるのでドラマ見てるって言ったら「え?」とか反応されますが普通に見てます。


新参者については当時禁ドラマ状態で見れてなくてさらに再放送もいつの間にか終わってしまってたと言う有様でこれまで見れてなかったんですよね。
ずっと見たいと思ってたので早いうちに再々放送が来てくれて助かりました。
出遅れまくったせいで正月に放送されて麒麟の翼を先に見るコトになっちゃいましたけどね…。
現在3話まで見ましたが既に1話と3話で2回泣いてます。
この分じゃ最終回までに何回泣くコトになるのやら…。