第88話「Vの鼓動 超新生ホープレイV!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ88「Vの鼓動 超新生ホープレイV!!」




本気モードの真月かっけーwwww
結局今までのよかれと思っては全部演技だったと言うコトになるのか。役者だなw
今回のデュエルのミスはどこからどこまでが演技だったのか判断が難しいけど。
アレどう見ても本気でしまったと思ってる時あっただろ。


しかし真月の正体がわかったのはいいけど、あんなにイイやつのギラグとアリトを差し置いて真月だけが正義と言う主張には同意しかねる。
むしろ今回の一件で余計に真月がラスボスな気さえしてきた。
バリアンの皆さんはもっとアストラル世界やバリアン世界を具体的にどうしたいか説明するべき。



ホープレイVの見た目がすごい禍々しさでワロタw
ホープは進化するごとに希望のイメージとかけ離れて言ってる気がするのは気のせいだろうか。
まぁカッコ良ければ何でもいいけど。
しかし必殺技の名前はどうにかした方がいいと思う。Vの字斬りってw


それにしても遊馬がRUMを使うとは。
あの手のパワーアップは大体敵側の特権だと思ってたのにまさか同じ手段で対抗するとはね。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ89「共闘ダークアストラル 影の巨人への挑戦!!」