第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」

リトルバスターズ!
第17話「誰かにそばにいて欲しかったんだ」




葉留佳が守られて佳奈多が敵視されてる構図が美魚ルートと被ってるような。
美鳥もそうだったけどやっぱりああやって蔑ろにされてるのを見るとそうヒドく言ってやるなよって思ってしまう。
まぁ人の手が届く範囲は限られてるんだし仕方無いコトではあるんだけどね。
結局は美鳥にも佳奈多にも手を伸ばすあたり理樹はいいヤツ。



最後の分身の術でまたしても不謹慎に笑ってしまったw カラコンってすげーww
おかげでますます美魚美鳥と被って見えるようになってしまったよ。




次回 リトルバスターズ!
第18話「答えは心のなかにあるんだ」