第43話「立ち上がれスタァ!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第43話「立ち上がれスタァ!」




あいらを取り戻してめでたしかと思ったらまた家庭問題に戻ってきただけだった。
倒してダメならやっぱり和解させるしかないか。



プリズムショー凍結はしばらく続くのかと思ったら今回限りだった。
あとはグレイトフルシンフォには向けて突っ走るだけかな。


今回の一件は阿世知欽太郎よりも観客の方に問題があったと思う。
阿世知欽太郎の負け惜しみの告発を疑うコト無く鵜呑みにして瞬時に手の平返しとかあいつら絶対何も考えてないだろw
とてもこれまで散々プリズムショーにお世話になってきたヤツらの態度とは思えない。
そもそも社長の過去がどんなものだったとしても他のプリズムスターの頑張りとは無関係だろうに。
で、いざPrizmmy☆とPURETTYのプリズムショーを見たらこれまたアッサリと出戻ってくると言う調子の良さ。もう呆れて何も言えんわ…
あんなのを相手にしてみあたちも大変だな。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第44話「情熱レボリューション」