第44話「愛の決斗アミーゴデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第44話「愛の決斗アミーゴデコ〜!」




ついにデコラナイン四天王の残りの2人が登場したけど、やっぱりと言うかカイゼル、ディアンと大差無かった。
パートナーだと言うから連携攻撃でもするのかと思ってけど、どうやらセッションくらいしか出来そうにないw
結局満を持して登場した四天王も微妙なのばっかりな気が…。
将軍様が言う通りコールの何倍かしか役に立ってないのなら大したコトないのも仕方無いけど。



ついに黄一の本気が見れるのかと思ったら結局今回も出し惜しみされてしまった。
サラッとクルミを握力で割ったりしてるし本当はものすごいスペックのハズなのに。
赤城兄弟の問題も未だ解決してないし、もしかしたらこのままいくつかのフラグは未消化のまま終わるんじゃないかと言う気がしてきた。




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第45話「さよならコル美先生デコ〜!」