2月3日

イオン、ローソンで1月1日から開催されているスーパー戦隊プリキュアのスタンプラリーをやっと終わらせてきました。
プリキュアは開催日に終わらせてたんですけどスーパー戦隊の方が見事にグダってました…。
やっぱりいつでも終わらせられるとか思っちゃうとダメになりますね。





今回もスタンプを集めて貰えるのはキャラクターステッカー



スーパー戦隊の方は映画で活躍するゴーバスターズとゴーカイジャーのメンバー、メカが勢揃い。
ナビィまでいるのがちょっと面白いですね。
残念ながら新戦隊のキョウリュウジャーは無し。









プリキュアは初代から最新のドキドキまで32人のプリキュアが大集合。
スマイル以前のキャラはNSのメインビジュアルが使われてますね。
背景色が段ごとに区切ってあるだけなのはちょっと気になるかも。
戦隊の方はちゃんとキャラごとにイメージカラーで分けてくれていたのに。
まぁプリキュア全員のステッカーが収録されてるだけでも十分嬉しいので不満ってワケでもないですけどね。








以上2枚でした。
ちょうど今は戦隊もプリキュアも動きが激しい時だしこう言うタイミングでのイベントはテンションが上がっていいですね。
ちょうど今日はドキプリが始まったところで来週にはゴーバスターズが最終回を迎えるし、テレビの方にもしっかり注目しないとですね。