2月9日

DCDアイカツ!のバレンタインカップやってきました。
バレンタインカップと言ってもファン数を1万人増やすだけですけどね。


ファン1万人って何気に大変じゃね?
と思ってましたが実際にはオファーで増えたファンなどもしっかりカウントしてくれるためかなり楽でした。
ここぞとばかりにコンサート、雑誌、ドレス、テレビ出演と良オファーが続いてくれたおかげで4プレイで終わりました。
それでも3回ステージをクリアするだけで良かったクリスマスカップに比べれば一応は苦労したと言えますかね。


ともあれ無事に新しいヘアスタイルをゲット、さらに38で止まっていたランクも40にするコトが出来ました。
これで来週稼働の3弾を迎えるコトが出来ます。
結局セクシーもポップもプレミアムコーデが揃わず終いなのは心残りですけどね…。