第44話「情熱レボリューション」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第44話「情熱レボリューション」




最後の最後にソロが来たか…!!
と思ったら結局プリズムショーはチーム単位だった。
参加人数多いしPrizmmy☆とPURETTYのメンバーは持ち歌無いし仕方ないとは思うけど、みあたちのソロが見れずに終わるのは残念。
とは言えプリズムジャンプに関しては1人1人最強のジャンプを繰り出していて非常に見応えがあって良かった。
みあの覚醒なんかはまたまた感動してしまった。



流れ的にこの後はみあと星空を覚醒させたヘインげ決勝で戦って最後にグレートフルシンフォニアをやって終わりだな。
と思ったのにまた最後に不吉なフラグ立っててワロタww もう家庭問題はいいよw
まさかここに来て純とは…。本当に最後の最後まで社長一家のせいだなw




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第45話「星空のプレリュード」