第18話「答えは心のなかにあるんだ」

リトルバスターズ!
第18話「答えは心のなかにあるんだ」




葉留佳ルート終了。いい最終回だった…3回目くらいの
ストーリーがストーリーだけに何だかドラマを見ているような気分だった。
佳奈多も晶もいい人だったなぁ。
傍目に見てると家捨てられるんだったらサッサとそうしとけよ!と思わなくもないけど…。
いや、そんな簡単な話じゃないのかもしれないけど、再会した親一同が余裕で普通の暮らししてるみたいだったからつい、ね。



ところで、もしかしたら気にしちゃいけないコトかもしれないんだけど、今回美魚がナチュラルにハブられてるのは何故だww
鈴も小毬もクドも来ヶ谷のそこにいるのに美魚だけいないとか不自然過ぎる。
エンディングの全員並んで歩いてるところとかいよいよ嫌がらせか!と叫んでしまうレベル。
コレって何か欠席させなきゃいけない理由あったんだっけ?ちょっと見逃したか記憶が飛んじゃってるみたいだわ…




次回 リトルバスターズ!
第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」