第45話「さよならコル美先生デコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第45話「さよならコル美先生デコ〜!」



コールの最期が思ったより壮絶で動揺してしまった。てっきりもっとくだらない感じで戦線離脱するのかと
デコラナインが初めて本当に悪者に見えたよ。
コールはこのまま本当にどこかへ消えてしまうんだろうか。



しかしコールも気になるけど、どちらかと言えばデコストーンを10個奪われたコトの方が大問題か。
群馬カルタの時にかき集めた100個組の方はセーフだったようだけど1個取られただけでもヤバいらしいし。
コレはいよいよ後が無くなって最終決戦の流れか。
ルビーたちの覚醒の方が全然間に合ってないからあまり実感湧かないけどね…。今のままで本当に勝てるのか?




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第46話「ダークナイト・ブルーデコ〜!」