2月10日

今日でゴーバスターズが最終回となりました。最終回後日談少な過ぎぃ!!



記念作品のゴーカイジャーと直後なコトもあってかここ数年の流れを断ち切った硬派な世界観が非常にカッコ良かったです。
まぁそれも序盤の話で結局はストーリーが進むに連れて雰囲気がユルくなってきて最終的には他の戦隊と大差無くなってましたが…。
ギャグ回の数々も面白かったし不満は無いですが、どうせなら最後まで硬派なまま通してほしかったと思わなくもないです。
あと後半戦の13枚のカードが出てきてからは内容がテンプレ化されてちょっと退屈だったかも。



で、来週からはキョウリュウジャーですね。
また恐竜かよwなんて思ってない、思ってないですよ…。