第45話「星空のプレリュード」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第45話「星空のプレリュード」




空気を読んで自ら引っ込むせれのんがいいヤツ過ぎた。
自分たちは勝ってはいけないなんてそうそう言えるコトじゃないだろうに。一体どこの空気を読んだのやら
振り返ってみるとこの1年のせれのんはこんな役割ばかり引き受けているように見える。
他の先輩や大人たちが迷惑掛けまくりなコトもあってせれのんが良心の塊に見えてきた。



ヘインの覚醒もみあに負けない熱さで感動した。
ヘイン以外の4人がサポート役になってたのはちょっと残念だけど、彼女らはヘインを推すなら仕方ない。
これであとはみあとヘインが激突するだけ。
2人の力が合わさって世界がどうにかなるんじゃないかと心配にならなくもない。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第46話「センター争奪! ライバルは友達?」