2月16日

何気無くまほエプのブログ見たらイオン系列店舗での稼働が終了するとか書いてあるんですがマジですかコレ。
コレが本当だったら自分は引退しなきゃいけなくなるので相当な緊急事態なんですけど。
設置店舗が近所に無くて引退とかガッカリにも程があります。
せっかくジュエルペット推しになってやる気出したのにまさかこんなオチが待っているとは…。


しかしまだ希望が潰えたワケでもなくて、一方で春の新弾稼働に合わせて新しく設置される店舗もあるそうです。
もしそれで近所のイオン以外のスーパーに設置されればめでたくプレイ継続出来ます。
正直イオンよりもまほエプを置いてくれそうな店なんて心当たり無いですけどね…。
それでも希望が無いよりはマシだと思って今はただ待つコトにします。