第91話「シャークvs璃緒 100戦目の喧嘩デュエル!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ91「シャークvs璃緒 100戦目の喧嘩デュエル!!」




委員長も徳之助も全然人の話聞いてねぇ。何をどうしたらあんな事態に発展しちゃうんだよw
て言うか璃緒におしおきしてもらえるとか完全にご褒美じゃないか。何と言う勝ち組


しかし璃緒のあの反応からしてさすがに遊馬と璃緒は脈無しか。
まぁ既にモテまくっている遊馬からすればどうでもいい話なんだろうけど。
だからと言って鉄男にチャンスがあるかと言えばそんなコトもなくてまぁ璃緒はシャークしか見てないね。うん、わかってた



デュエルはちゃんとシャークが勝ってくれてホッとした。
ピーマンとタマネギが苦手な上にデュエルにまで負けたらさすがにフォロー出来ないw
カイトと並んで遊馬の親友として君臨してるんだからやっぱり強さは本物でないとね。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ92「激戦カップルデュエル 「アンナ奴」と俺がタッグ!?」