2月28日



ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 〜大地の章〜 〜時空の章〜
が3DSVCにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


過去作ネタが非常に豊富でファン歓喜ふしぎの木の実がVCで遊べるなんてこんなに嬉しいコトは無い。
しかも今なら期間限定で値下げ中だしダウンロードしない要素がありません。
ってコトで早速2バージョンともダウンロード。



ところでこのふしぎの木の実、あいことばによるデータ引き継ぎシステムがあります。
文字入力形式なのでVC版でも問題無く使える安心のシステムなのですが…









ここでおもむろに実機版を取り出してゴニョゴニョします。








結果



ク リ ア の 指 輪


開始5分で指輪が揃いました。はい、外道ですね
無かったコトにして最初から始めてもいいのですが、指輪集めは大変だしストーリーを楽しむ分には問題無いのでコレで進めていきます。
攻撃力2倍みたいな難易度下げる指輪以外にもクズ鉄2倍とかすぐにでも効果がほしい指輪もありますしね。









あと気になるのがコレ。アドバンスの指輪
元々GBCタイトルとしてリリースされたソフトをあえてGBAで起動すると貰える指輪ですが、コレVCだと取れなくないですか?
もしかしたら仕様変更されてる可能性もありますが、実機から引っ張ってきてしまった自分には検証出来ません。
そうでなくとも気にしても仕方無いコトだしサッサとお話進めますけど。