第8話「シスターズ・アタック!」

GJ部
第8話「シスターズ・アタック!」




部室にいながらにして水着回と浴衣回をやってのけるとはさすがGJ部はやるコトが違うなww
暑いならまず日差しをどうにかしろよなと言いたかったけど水着な見れるとあっては黙殺せざるを得ない。
しかもシスターズに森さんまで揃えてくれるあたりよくわかっている。
しかしここまで選び放題だと逆に手も足も出ないw



全員の水着を見て痛感したけど、真央だけマジでおっぱいが無いw ジル以下じゃん
そりゃあのスペックなら霞を勘違いさせるくらいワケないだろうな。
しかし見た目は完璧でも素性を知ってるってだけで痛々しく見えるあたり知り過ぎるのは罠なんだなって思い知らされる。
やっぱり実年齢って大事ね。




次回 GJ部
第9話「GJ線上のキョロ・REBIRTH」