第2話「聖地の遺産(1)」

回転むてん丸 〜第四章〜天空と大地
第2話「聖地の遺産(1)」



カッコつけて登場しておきながらいきなりやられるむてん丸w 修行が足りん
あんな手も足も出ないような状態じゃ何時まで経っても海美は戻って来ないぞ。


むてん丸一行分裂後のシノブサイドが色々ヒドいww ヤバイ状況のハズなのに笑いしか出てこない
まぁシックはエリス&リトールと違って笑いの通じるヤツだから何だかんだで空気を読んでくれるだろう…。
それにしてもくら吉とグリンベアって仲間の中では戦力外に分類されてるのね。くららですら戦力組なのに
くら吉は一応水流攻撃があるしグリンベアなんか豊富な技に加えて精霊のカードまで所持してるのに何故戦えないのやら。