バトルスピリッツ [BS21]剣刃編 第3弾 【光輝剣武】


バトルスピリッツ
[BS21]剣刃編 第3弾 【光輝剣武】



バトスピ剣刃編も折り返し地点に到達。
前弾無かったキャンペーンも今弾は発売と同時に開催中。








とりあえずXレア



BS21-X04 槍光機神クーゲル・ホルン


アニメでハクアの使うXレアですね。
鏡の回廊の効果か懐かしいなぁ。と思って鏡の回廊の見返したら全然別物でしたw










ソードブレイヴ!!



BS21-X07 天空の光剣クラウン・ソーラー
BS21-X08 深淵の巨剣アビス・アポカリプス


ソードブレイヴもいよいよ後半戦に突入。今弾は光の白と闇の青
アニメの時から思ってましたがアビス・アポカリプスが板切れにしか見えません。
ソードブレイヴはBP5000、合体時BP+5000のサイクルだと思ってたのにクラウン・ソーラーの合体時BP+はまさかの7000。
強いのは良いコトですが統一感が無くなるのは残念。










ミッドナイト・サン、メイルシュトロムと一緒に。
コレで白、青のソードブレイヴが揃いました。










そして最後は可愛いカード



まだあまり数を買ってないのと天使推し期間が終わってしまったのとで今回は2枚だけ…。
でもどっちも素晴らしいクオリティなので十分満たされました。
アドペンタンそこ代われよ!!