第22話「わたし、必ず戻ってきます」

リトルバスターズ!
第22話「わたし、必ず戻ってきます」




今回でクドルート終わるかと思ったらロシアに帰るところまでだった。
ここで切っちゃったら後に残ってる展開なんてリアクションに困るヤツばっかりだぞ。
いや今回の時点で十分にリアクションに困る内容だったけどね。
それこそ鈴のようにわからないと言って走り去るレベル。あの状況で動ける理樹はすご過ぎ



そんな状況下なのに本筋のフラグまで混ざってくるものだから余計にややこしい。
修学旅行が近いと言うコトはいよいよ残り時間も少なくなってきてると言うコトか。
と言っても具体的に日にちが示されたワケじゃないから実際には無期限同然だけど。
でも最終的に修学旅行行くのは無理だよねコレ。思わせぶりなコトしやがるな…




次回 リトルバスターズ!
第23話「あなたの大切なもののために」