第26話「誰がためのバトル ツルギ対ブリンガー」

バトルスピリッツソードアイズ
第26話「誰がためのバトル ツルギ対ブリンガー」




ヤイバが強過ぎてツルギやられっぱなしだな。コレもガルドスパワーなのか
しかしやってるコトが結構卑怯。言いたいコトがあるならカードバトルで勝ってからにしろよな!
と思ったけどちゃんとこれまでに2回ほど勝ってたわw
カードバトルでの敗北からの逃亡はお互いにやってるけど回数はツルギ側の方が圧倒的に多いしあまり偉そうなコトも言えんよなぁ…。



近頃やたら推されてたサジットアポロだけどそれも今回でオシマイっぽい?
さすがにダブルブレイヴされたらシャイニング・ドラゴン・アークじゃ無理だろと思ったけど普通にマジックでゴリ押してた。
こうして見るとBP対決がインフレするとソードブレイヴ使ってるだけじゃ厳しいのかなって気がしてくる。
強化で焼くにも限界があるし新Xレアが出てもまだBP20000の壁は厚いか。




次回 バトルスピリッツソードアイズ
第27話「自由への激闘! ハクア対ブラウ」