第48話「開演! グレイトフルシンフォニア」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第48話「開演! グレイトフルシンフォニア




ついに始まったグレイトフルシンフォニア
と言っても結局グレイトフルシンフォニアが何なのか説明されたコトが無いから何するか全然わかってないんだけどね!
究極のエンターテイメントって言われただけじゃいまいちピンとこないよ。
4楽章で構成された長いプリズムアクトとでも思えばいいだろうか。
内容はさすがプリズムショーの世界の中で事が進んでるだけにほとんど何でもあり状態。
台本に沿ったエピソードに加え歴史に名を残してきた歌やプリズムジャンプも多く盛り込まれていてかなりの規模になりそうな予感。



台本を無視して私用を優先しみあとヘインを空気化させるショウとユンスにワロタww
こんな局面に来てもまだ迷惑を掛けてくるとは先輩組は本当にどこまでもブレないなw
しかし長くグダグダと続いてきたショウとユンスの戦いもやっと今回で決着。結局勝ったのは無難にショウだった
ユンスが勝つ展開は無いにしても引き分けはあるんじゃないかと思ってたけど、勝てて良かったね。こりゃ結婚確定だわ


コレで残す障壁は最も厄介な存在にして全ての元凶の大人組。
きっとこれからますます理不尽な展開が連発されるだろうけど、みあもヘインも頑張れ。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第49話「失われる明日」